blog index

Priest in Eternity

(*・ω・*)?


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
その 新しい自分に…
ルー+10をゲットした記念に…2枚ほど貼っておきます(`・ω・´)





個人的には2枚目がお気に入り。
続きを読む >>
| かぐにゃん | Corum Online | 10:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
その いちばん新しい想い出に・・・
実に5ヶ月ぶりの更新です、自分が1番びっくりしてます。

まぁ、その5ヶ月の間に201になったり、装備が変わったり、レイヴン武器が増えて即死ゲーが加速して萎えたり、でもやっぱり狩りしてたり、気が付いたら202になってたり、もうすぐ203になりそうだったり…。

まぁ、俺のコルムクリアーの目標である常時A50まで@4なので、当面はそれ目指して頑張ろうと思います。

それと、↓8G程で売る予定なので、欲しい人はかぐにゃんまでささやきを送るか、このブログにコメントなどを残していただけると幸いです。

続きを読む >>
| かぐにゃん | Corum Online | 00:54 | comments(21) | trackbacks(0) | - | - |
その 遥かなる高みを・・・


スキルセンス+プリAドピ+麒麟+ベルランの秘薬…これだけ使ったけど、なんとかS50出たよ!

…それだけ(´・ω・`)
| かぐにゃん | Corum Online | 15:50 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
その 日々の彩りを・・・
みなさま、あけましておめでとうございます。
今年も色々とよろしくお願いしますヽ(`・ω・´)ノ

今、「します」って打とうとして「しあms」→「SIAMs」って出たんですが、SIAMさんは元気でやってるのでしょうか、心配です。

それはそうと…



現在の俺の倉庫(一部)ですが、この中にないD装備とイーグルアイ頭、鎧、エイル頭、鎧(S2)を募集してます。
気軽にPTかフレ(ササは残らない可能性があるので…)を飛ばしてくださいヽ(`・ω・´)ノ

それではみなさん今年もよろしくお願いしますヽ(*・ω・*)
| かぐにゃん | Corum Online | 01:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
その 変わっていく世界を・・・
ちょーちょーちょーひさしぶりの更新です。

GMOコルムオンラインは終了して、エヌドアーズのコルムオンラインが3日からスタートしますね。

今までありがとうGMO、復旧とかもあんまりしてくれなかったし、色々とむかつくこともあったけど、楽しかったよ。

これからよろしくエヌドアーズ、復旧とかバグ修正とか、色々期待しています。

最後に2009年最後の自分のSSを…小さいけどね!(撮る暇ナカッタモン…

撲殺天使カグラチャン
| かぐにゃん | Corum Online | 14:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
その 不滅の輝きと・・・
ある晴れた日のこと、僕がイルノトを散策していると、ギルメンのケイトちゃんがたまたまイルノトにいたのです。



・・・これはもう、かねてより妄想空想していたアレを試すしかない!






























           



ということで、やっちゃいました。不滅のドラゴン&プリースト6G鎧イーグルアイアーマー(S3)を借りて装備してみました、以下感想をちらちらと。
続きを読む >>
| かぐにゃん | Corum Online | 22:58 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
その 淡い水の精霊を・・・
もうなんか面倒なので、とりあえずステとスキル晒してみる。



まず、ステから・・・EGO高め、INT少なめ、VIT多め・・・これでも結構クール切れるし、しょっちゅう死ぬ。
禁止ワード:レベル低い



次にスキル、WF・OR・SS優先の振り方、いわゆるボス仕様。
いずれWTMAXにする予定、その後はどうしようかなぁ・・・まだ思案中です。
禁止ワード:WT低い・なんでレベル上がったばっかなの?
続きを読む >>
| かぐにゃん | Corum Online | 23:54 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
その 一抹の夢と・・・




ウンディーネ鎧買っちゃいました、3Gで少し高かったんですけどね。
ちなみに、↑のアーFは借り物です、いつかまともなの買うつもりです。

ぶっちゃけ、ウンディーネ鎧とアーFは俺の夢だったので、かなり嬉しいです。
・・・が、このテンションでブログ書いてると、なんか変なこと書きそうなので、今回はこれだけです。

では、またいつか。
| かぐにゃん | Corum Online | 22:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
その 復活の兆しに・・・
 どうも、神楽です。別に誰からも催促は来ていませんが、流石に放置しすぎだと思うので、久々に更新してみます。
と言っても、ネタが特になく、精々メインを支援に戻し、フレとボス狩りしてるくらいです・・・何、十二分過ぎる程にネタがあるじゃないか、だと?

ま、まぁ、とりあえず・・・まずはメインのステとスキルを貼っておきましょうか。



まずステから・・・ダンジョンに入る時はクール確保のため、アナマリア装備してます。SRとアンシーとブレで、物理・元素共に(ぎりぎり)75いきます。
将来的には、レベルSP付けてINTをVITに振りたいですね、無理そうですけど・・・。とりあえず、もっとHPを増やしたいです・・・カオス3つとは言え、HP少なすぎですね。



続いてスキル、平凡なスキル振りです。一応完成するのが160くらいなので、目標ができたと言えば聞こえはいいですが、ただの夢妄想です。


















あ、そうそう、そう言えばこんなの買っちゃったんですよ。
続きを読む >>
| かぐにゃん | Corum Online | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
その 終わりと始まりに・・・
皆様どうも初めまして、知り合いの方はこんにちは、今日から再びブログとやらを書かせて頂く神楽と申します。
是非ともフランクに”かぐこ”とでも呼んでください、最近全然そう呼ばれないので、凄く喜びます。そして、タイトルについて突っ込んじゃダメですよ。

さて、記念すべき最初の記事と言うことで、何か喜ばしいネタでも持ってきたいのですが・・・正直、特にないんですよね。

いや、ネタがないってわけじゃないんですよ・・・ネタはあるんですよ、ちゃんと・・・。
続きを読む >>
| かぐにゃん | Corum Online | 00:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ