blog index

Priest in Eternity

(*・ω・*)?
<< その 終わりと始まりに・・・ | main | その 一抹の夢と・・・ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
その 復活の兆しに・・・
 どうも、神楽です。別に誰からも催促は来ていませんが、流石に放置しすぎだと思うので、久々に更新してみます。
と言っても、ネタが特になく、精々メインを支援に戻し、フレとボス狩りしてるくらいです・・・何、十二分過ぎる程にネタがあるじゃないか、だと?

ま、まぁ、とりあえず・・・まずはメインのステとスキルを貼っておきましょうか。



まずステから・・・ダンジョンに入る時はクール確保のため、アナマリア装備してます。SRとアンシーとブレで、物理・元素共に(ぎりぎり)75いきます。
将来的には、レベルSP付けてINTをVITに振りたいですね、無理そうですけど・・・。とりあえず、もっとHPを増やしたいです・・・カオス3つとは言え、HP少なすぎですね。



続いてスキル、平凡なスキル振りです。一応完成するのが160くらいなので、目標ができたと言えば聞こえはいいですが、ただの夢妄想です。


















あ、そうそう、そう言えばこんなの買っちゃったんですよ。


ちなみにこれ、400Mだったんで ついつい衝動買いしてしまいました・・・おかげで今では殆ど金が残ってません(・∀・)

まぁ、後悔はしていませんがね・・・次は移動腰と移動21タリスだ・・・・・・!





それじゃ、また何かネタができて、暇があれば更新します。 おやすみなさいませ。
| かぐにゃん | Corum Online | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 23:52 | - | - | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://arc-daydream.jugem.jp/trackback/2
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

bolg index このページの先頭へ