blog index

Priest in Eternity

(*・ω・*)?
<< その 淡い水の精霊を・・・ | main | その 変わっていく世界を・・・ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
その 不滅の輝きと・・・
ある晴れた日のこと、僕がイルノトを散策していると、ギルメンのケイトちゃんがたまたまイルノトにいたのです。



・・・これはもう、かねてより妄想空想していたアレを試すしかない!






























           



ということで、やっちゃいました。不滅のドラゴン&プリースト6G鎧イーグルアイアーマー(S3)を借りて装備してみました、以下感想をちらちらと。
とりあえず、ステとスキルを晒してみることにします。





まず、これが不滅のドラゴン(杖型)&S3イーグル鎧に、手と腰のウンディーネを合わせたものです。
スキルレベルは、今俺が使ってるウンディーネ4SET+10と同じなのですが、いかんせんステが死んじゃってます。
ちなみに、レベルSPと呼ばれているものは皆無ですし、SP関連はウーズしか装備してないので、SPも終わってます。
これで頑張ってる某ケ○ト君は素晴らしいと思います。彼(彼女?)の唯一の欠点は髪型ですね、あれさえまともなら・・・いや、あえて何も言いますまい。







今度は、不滅のドラゴン(杖)&S3イーグル鎧に、ディバ兇肇Ε鵐妊ーネ腰を付けた装備です。
Sレベルは上がってますが、やっぱりステが・・・まぁ、見た目は凄くかっこいいんですけどね!





他にも生命を装備させてもらおうと思って借りたはいいが、レベルが足りなかったり、PVPでボッコボコにされたりと、中々楽しかったです。
ドラフルにイーグル鎧と言う貴重な装備を貸して頂き、ケイト君には感謝してもしきれません。
まぁ、結果的にステ面から考えてウンディーネ+10のがいいな・・・って結論に達したんですが、そこさえ解決できれば、ドラフルはやはりかなりの装備だと思います。

・・・まぁ、多分俺はウンディーネから変えないと思いますがねw
それでは、今回はここらへんで失礼させて頂きます・・・明日もテストあるんだけど、どうしようかなぁ・・・w
| かぐにゃん | Corum Online | 22:58 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 22:58 | - | - | - | - |
コメント
ブログ作ってたんだなー 週一くらいで見に来るから更新よろしく!
| ところ | 2009/03/17 3:32 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://arc-daydream.jugem.jp/trackback/5
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

bolg index このページの先頭へ