blog index

Priest in Eternity

(*・ω・*)?
<< その 変わっていく世界を・・・ | main | その 遥かなる高みを・・・ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
その 日々の彩りを・・・
みなさま、あけましておめでとうございます。
今年も色々とよろしくお願いしますヽ(`・ω・´)ノ

今、「します」って打とうとして「しあms」→「SIAMs」って出たんですが、SIAMさんは元気でやってるのでしょうか、心配です。

それはそうと…



現在の俺の倉庫(一部)ですが、この中にないD装備とイーグルアイ頭、鎧、エイル頭、鎧(S2)を募集してます。
気軽にPTかフレ(ササは残らない可能性があるので…)を飛ばしてくださいヽ(`・ω・´)ノ

それではみなさん今年もよろしくお願いしますヽ(*・ω・*)
| かぐにゃん | Corum Online | 01:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 01:34 | - | - | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://arc-daydream.jugem.jp/trackback/7
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

bolg index このページの先頭へ