blog index

Priest in Eternity

(*・ω・*)?
<< その 遥かなる高みを・・・ | main | その 新しい自分に… >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
その いちばん新しい想い出に・・・
実に5ヶ月ぶりの更新です、自分が1番びっくりしてます。

まぁ、その5ヶ月の間に201になったり、装備が変わったり、レイヴン武器が増えて即死ゲーが加速して萎えたり、でもやっぱり狩りしてたり、気が付いたら202になってたり、もうすぐ203になりそうだったり…。

まぁ、俺のコルムクリアーの目標である常時A50まで@4なので、当面はそれ目指して頑張ろうと思います。

それと、↓8G程で売る予定なので、欲しい人はかぐにゃんまでささやきを送るか、このブログにコメントなどを残していただけると幸いです。

 …そこ、誰も見てないだろ、とか言わない!
| かぐにゃん | Corum Online | 00:54 | comments(21) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 00:54 | - | - | - | - |
コメント
誰も見てないだろ

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 
| まゆつき | 2010/07/15 2:07 PM |

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://y96le1p.rkc.proteinwater.info/
| ぬらりひょん | 2010/07/17 4:06 AM |

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://opaopjg.zema.sirusiru.net/
| がんもどき | 2010/08/02 3:23 AM |

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://p9nknst.mugi.zozozoi.net/
| ばぶるまん | 2010/08/07 2:05 PM |

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://o-t5hdv.das.murapon.net/
| 佐藤ゆきぴこ | 2010/08/17 7:14 AM |

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://cu6r6to.sl.teacap.net/
| ケンタロウ | 2010/08/22 2:05 PM |

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://1w2tlzz.ray.furuban.info/
| 岩男 | 2010/08/28 3:30 PM |

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://pz9sb2i.high.nurupopo.net/
| きなこもっちぃ | 2010/09/05 4:36 AM |

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://7x9uik0.fm.midnightowl.net/
| Gはみちん | 2010/09/11 10:15 PM |

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://a09z0rj.sada.pupipo.net/
| コキコッキー | 2010/09/19 6:44 PM |

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://qn7xg1u.gop.midnightowl.net/
| 剛毛クマおやじ | 2010/09/26 8:58 PM |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://m9opqgo.vega.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/09/30 4:34 PM |

おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://fwmuo8t.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
| マイコー | 2010/10/11 12:30 PM |

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://13svvtb.gim.uerock.net/
| 溜め五郎 | 2010/10/25 11:01 AM |

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://oa0rr9t.kig.snapknap.com/
| ペリー | 2010/11/01 2:06 AM |

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://mjzrvs4.neep.houtyu.com/
| 加藤よしはる | 2010/11/08 12:54 PM |

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://mffh1n6.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
| すぷらっしゅ | 2010/11/15 1:17 PM |

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://s1oxgzt.less.g-killing.net/s1oxgzt/
| ちんたまん | 2010/12/03 8:46 PM |

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://ee4uu21.yes.snapknap.com/
| ゴンボ | 2010/12/16 6:30 PM |

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://exrdlkw.gim.uerock.net/
| ガトリング白銀 | 2011/01/12 11:16 AM |

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://-ddqgk2.az.kasira-d.net/
| 志波康之 | 2011/01/18 6:50 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://arc-daydream.jugem.jp/trackback/9
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ